泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 27節神戸戦 4−1 勝ったんだけど,,,

<<   作成日時 : 2005/10/16 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 行ってきました。神戸ウィング、雨の中。
今まで万博遠いなぁとかアクセス悪いとか思ってましたけど
ごめんなさい。
やっぱアウェイはアウェイですね。疲れた。
神戸ウィング、スゴイですね。初めて行ったんですが、とにかく近い。
屋根がついてる。外は雨なのに。
(でも天候に左右されないサッカーってどうなんだろ、便利なんだけど
なんか微妙だ)

試合内容 ほとんど覚えてません。何しにいったのか
選手が入場してから、なんかスイッチ入ったのかMAXになってしまい
したことといえば、(聞き苦しい)声を出し、飛び跳ねたことしか覚えて
ない(周りの皆さんごめんなさい)。の、のどが・・・

コータゴールは嬉しかった。
コータゴール コータゴール コータゴール  コータゴール コータゴール
コータゴール♪♪♪

それにしても浦和7点て、なんでやねん。ラモスさん なんか恨みでも。
それと大分、確変? この時期に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27節神戸戦 4−1 勝ったんだけど,,, 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる