泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトビア戦でした

<<   作成日時 : 2005/10/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 代表の試合。しかも親善試合、でもやっぱり見てしまった。
まぁ、気楽に見れました、スタメンなんか本番じゃありえないメンツかな。
おもしろいかなって思ったのは、試合後の中田のいんたびゅー。

アナ 『前半、かなり攻撃的でイメージ通りいい形でしたでしょうか?』

ヒデ 『(ふつうに) はい。  (ちょっと笑顔で) で? 何でしょうか』
  
  って、普通インタビューに、「っで?」,,,なんて。
  そして全体的な印象として、  
  そうだよ、見てりゃわかるでしょ。 それで何が聞きたいの? って感じ。
  さすが、ナカータ。

アナ 『DFラインに下がってコミュニケーションをとっていたようですが、
    守備での課題・修正点はありましたでしょうか?』

ヒデ 『多々。』

アナ 『次のウクライナ戦に持ち越しでしょうか?』

ヒデ 『(ちょっとムっとして) 課題は必ずあるもんですし、  (あと 忘れました)』


おそらくヒデは、めんどくせ〜なぁ 何が聞きてーんだよ!質問の意図がわかん
ねーよ。
なんで今日、宮本いねーんだよ、とでも思ってたんじゃないか
だからジーコに、キャプテンは宮本がいいって言ったんじゃないだろうか

試合が終わって疲れている選手は、大変だよなぁ。バカなことしか聞けないマスコミ
の相手しなきゃいけないんだから。

宮本君はホンとに大変だなぁ。

ちなみに角ちゃんと松木さんのコンビは今日も絶好調。
川平慈英でさえ抑え目なのに。

終了間際の同点にされたとき
「あああ〜〜〜 なんということだぁ〜同点、同〜点、まさかの同〜〜点〜〜〜〜〜〜〜。
ドイツ本大会へはいばらの道か〜〜〜〜」

 
親善試合だって。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラトビア戦でした 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる