泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ杯準決勝、死闘を制して国立へ

<<   作成日時 : 2005/10/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 久しぶりに
シビレターーー!!!
1レグ、1点差で勝ってたので、引き分け以上で決勝進出が決定する今日。
でも、というかやはり勝ちにいくガンバ。

スカパーで観てました。
最初からガンガン飛ばしてくるFマリノス。
15分か20分ぐらいまでだったかな、だんだん落ち着いてきてガンバペースになん
だけど、決定機までいかない。

そのうち何本かFマリのCKが続き、那須(だったかな)にドフリーで決められ0−1。


ああ  もういいや、とにかく決勝進出決定、11/5 国立でファイナル!!!!!!!

まだ、終わってない。決勝進出が決まっただけなんだけど
今日だけは、   良かった、とにかく良かった
選手、スタッフそしてサポみんなよくやった!!!

絶対国立行くんだみたいな気合入ってた。
渡辺、体張った守備やクロスの精度よかったし股抜き勝負したり(いつの間にあんなに
うまくなったんだ)。

やっぱり今日は藤ヶ谷。
雨で滑りやすいのにハイボールもうまく処理したし思いきりのいい飛び出し。
ファインセーブ連発。そしてなにより
PKで山瀬止めるし(2人め失敗だったけど誰か忘れた)
もうキレまくり!!!

朗くん、良かったよね〜。
ガマンして(したのかな?)使い続けた朗くんに 巧。

サポのみんなもよかったよ、数は少なかったんだろうけど気合だよ、気合。
全然、負けてない。
試合後、選手が挨拶にきたときうれしかったやろなぁ、泣いてたもんなぁ。
俺なんかよりずっと前から応援してきたんやろなぁ
なんか、俺も泣けてきた。

今日だけは喜びに浸りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコ杯準決勝、死闘を制して国立へ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる