泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水戦 4−1 勝ちは勝ち!!!

<<   作成日時 : 2005/10/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー BSで観ました。
いいですね、実況と解説の井原さん、集中して観れてそれでまず感動。
選手もサポも気合入ってて。

15分くらいまでかな、清水もサイド突いたり前線のチョにボールおさまって一進一退。
マルキーニョスが抜けたときは、アカンおもたもんね。

でも、だんだんガンバペース。あとは決めるだけみたいな(それが難しい)

前半は2−0で終了。で、朗くんは3点目、4点目を狙えみたいな指示したみたい。
そしたらほんとに4−0。

ただ、終了10分前くらいからかな、ペースダウンというか集中が欠けてきたような。
中盤で囲まれたり、パス狙われたりで、ん〜ヤバイ
んで、1点取られ(あ〜〜〜ァ)

あと大黒君、良かったです。フェルがボールくれなくってもスペースへの動き。前線
からのプレス。
でもあと2点ぐらい決めてね。

サポも良かったあ、全然負けてなかった。おつかれでした。

次節神戸戦 チケット買わなきゃ。(神戸、残留かかってるからなぁ)
と、その前に5日の水曜日にナビスコ杯2レグあるんですよね。国立いかなきゃね。
でも、橋本心配やなぁ、足 引きずって交代して。
ハッシー欠かせないでしょ、目立てへんとこでッ泥臭いっで献身的(誉めすぎ?)

ちなみに、ピンクさん調子いいんですねぇ、いつのまにか3位。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水戦 4−1 勝ちは勝ち!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる