泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京戦2−1 負けたよ、それでも首位はガンバだーーー!!!

<<   作成日時 : 2005/10/30 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー まず味スタに応援に行かれた皆さん お疲れ様でした。
特に遠征された皆さん 気を付けて帰ってきてください。
私はエニースタイルであほ面下げて見ていました。
帰り道の足の重いことといったら,,, 強がりでも言うとかんと

前節大分戦は、重いなぁ、これは きっついなぁ〜、まぁ負け
たけど一発張られたつぎが勝負や
そして今日の東京戦、 つながらない。前戦孤立、つながって
ゴール前んにボール入ったかぁと思ったら、人っだらけ。
茂庭、ジャマ。よけいなことすんな!

10分遅れてエニスタ到着、1点先制しとる。いったい何が?
え、シジのヘッド♪(今日は、いけるな)
その後つぶしあい、つまんねー。このまま前半終了かぁっと
馬場が中に切れこんでシュート、同点。取れないね、あれ。

後半頭からオグリとフタIN.。
ハッシー右に、フタはボランチ まぁなんか考えあったんでしょう

基本的に東京ペース、縦のパスをカット、カウンター。
何度か決定的ぴ〜んチ をフジがセーブ連発、神 降臨か。
っとどっか行ってしまったようで、パンチで防いだとこを
こ〜ん〜の       バカ。

で、フェルOUT 入江 INで、フタが上がりめに。
で、結局そのまま笛。
エニスタ内、溜め息(後ろのほうで小さな拍手)。

簡単には勝たせてくれないということか、
次こそ本当の勝負。
国立、私も参戦します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京戦2−1 負けたよ、それでも首位はガンバだーーー!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる