泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐにゃ,,,  宮本。

<<   作成日時 : 2005/10/25 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 前節浦和の達也が、ぐにゃってやったときは、
あ〜あ かわいそうに、土屋もちょっとは考えろよ、
と全く他人事でしたが、今度は宮本かよ。
全治4週間、他人事じゃなくなりました。

土屋がネットでバッシングされまくりの時
田中達也はやめて欲しいと言ったそうだ。
人格者だ。

でもね、他人事じゃなくなるとね浦和サポが土屋
叩きたくなるのがわかるよ。
そりゃ、バッシングしたって治るわけじゃなし生産的
なことはないよ。

その いいとか悪いとかじゃなくて、俺達の大事な選手
に何しやがんだーーーみたいな気持ちは自然な
感情じゃないかぁ。

というわけで、大分7番西山哲平
私は人格者ではないので、  嫌いだ、多分ずっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐにゃ,,,  宮本。 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる