泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は清水戦なんだけど、浦和戦 完売しとったなんて

<<   作成日時 : 2005/10/01 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 11/12の浦和戦チケット完売今日の昼頃知りました。
今週はなんかバタバタしてたんですっかり忘れてました。

鹿島戦のときにGビジョンにチケット販売状況出てて、早よ 準備しとかなあかんわ
思ってたのに・・・
最後の可能性を信じてチケット屋駆けずりまわったけどない。
ちょっと前まで 勘弁して〜〜〜いうくらい積んであったのに,,,,,,,,,,,,

個人的にダービー除いて一番見たかったのに。

田中達也をふっとばしたり、永井のドリブルかっさらったり、トゥーリオが上がってきたとこ
カウンターブッコんで、それから・・・

あと、ポンテも見たかった。

万博に行かれる皆さん、赤いヤツらに(も)負けんとってください。

明日は、清水戦なんですよね。
日本平に行かれる皆さん、オレンジの奴らに負けんとってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は清水戦なんだけど、浦和戦 完売しとったなんて 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる