泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島戦 先制されるも 逆転勝ち!!!

<<   作成日時 : 2005/09/11 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 4−2というスコアで勝利、いろんな評価ができそうですが、
スカッとしました  私は。

今日 私の心をつかんだのは、アラウージョ(ハットトリックきめました やっぱスゲー)
ではなく、左サイドを抉りまくった家長でもなく、27番橋本(ヒデオ・ハシモト!!!!!)。

前で、中で、後ろで、あるときは危険を予知したかのように、またあるときは力強く広島の
攻撃の芽をつみ、そして攻撃では起点となったりパスをちらしてリズムをつくる。運動量も
ハンパじゃねぇ。
いや〜〜〜 恐れ入りました。今まで気づかなくってまだまだの私です。

次に家長君。
もう左サイド、エグルエグル。ボール持ったらチャンス作ってくれるなって安心してしまう。
クロスあげる、中に切れ込む。
相手の右サイドは駒野ですよね?相手にならねぇ!

そして二川君。
今日は復帰したばっかだからか、後半から右サイドで出場。
やっぱりうまい。基点が増えました。アラウ、フェルとのトリッキーなパス交換からチャンス
メイク。私はヒールキックは好きじゃないんですが、君なら許す。
中央からヤットそしてアラウのヘッドとゴールにも絡みました。
森岡さんINして左サイドへ。
ゴールライン際から中へグラウンダーのセンタリング、思わず「おおぉ〜スゲー」。堪能しました。

ハットトリック決めたアラウージョが私の中でかすんじゃいました(ホンマ仕事人やねぇ)。
きょうは、松波さんや森岡さんも見れたし。
松波さんINのとき歓声すごかったし、森岡サン速いですねぇ、次は得点に。

それと大黒君やけど、シュート練習のときはずしまくってて、ん〜どうかなぁいう感じ
やったんやけど・・・

試合は、あれッと1点目、あれれッと2点目取られたけど、なぜか負ける気がしなかった。
後半なんか中盤支配しまくりでハーフコートでやってんか?みたいな感じ。
お腹一杯になりました。

Gービジョンにチケットの販売状況がでたんですが、11/12の対浦和戦のAアウェイ席が
すでに完売。
レッズサポ 恐るべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島戦 先制されるも 逆転勝ち!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる