泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろかったような、すっきりしないようなホンジュラス戦

<<   作成日時 : 2005/09/07 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー 代表戦だ、とすれば角澤&松木コンビ,,,,, じゃない。田畑さんとセル爺。  
台風の取材かそれとも抗議が殺到したのか (ホッとしながらもどこか寂しさを感じる)

すごい試合になった、5−4。後半10分過ぎだろうか、ノーガードの打ち合いに。
宮城の皆さん 盛り上がったでしょう、たまにはいいでしょう。
 (まるで、どこかのチームだ。万博へお越し下さい、いつでもご覧になれます)

やっぱ海外に行くと違うんかなぁ。今日は、中田(コージのほう)かな。
積極的にというか強くなった印象を受けました。
バランスの取り方や下がり目から前へパスをだしたりなんかはあいかわらずうまいんだけど、
マークしてる相手に負けなかったり、高いボールなんか自由にさせなかったり。
けっこう前にも上がったりして。  なんか 「やるぞッ」って感じでした。
 (イナ!あんまし目立ってなかったような、う〜ん???)

後半15分ぐらいに、イナ→小笠原、で中田(ヒデのほう)が下がり目。
やはりというべきかボールが落ち着く。
複雑な心境だ。(イナ、がんばれ!! ヤットもね。イナ&ヤットのダブルボランチ見てーぞ)

あとアレックス、叩かれるやろなぁ。
けど俺は応援してるぞ! がんばってください(11/12以外ね)。


#えー なんか気になったのでビデオで見てみました。
 見直してみると印象って変わるもんやって思いました。

 ん〜 そない特別にめっちゃいいいうわけやないなぁ〜中田浩二。(いや、良かったですよ)
 ただ、アグレッシブになったいうのは確かに感じました。(今まで、うまいねんけどなんか線
 が細い選手というイメージがあったんで)

 アグレッシブになったっていうと柳沢。うまくて頭がよくて人を使うFW、けどなんか物足り
 ない 怖さを感じない。
 それが、俺が点を取るんだという「強さ、怖さ」を感じました(2点取りましたね)。

それとイナ 悪くなかった。イナはもっとできるヤツや!そんな期待値の高さから良くない
 みたいなことを書いてしまった。  (応援してるぞ イナ)

 海外でプレーするとそんなふうになるんでしょうか(鈴木師匠はどうなんだろう・・・)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカー(ホンジュラスとノーガード)
「キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホンジュラス戦 in 宮城スタジアム・・・ジーコJapan、タガがゆるんでしまったか? ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2005/09/08 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろかったような、すっきりしないようなホンジュラス戦 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる