泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 対東京V 1−0 勝利!!! 鹿島引き分け。ということは

<<   作成日時 : 2005/09/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 首位です。
ウオォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
まだ22節です、終わったわけではありません。
でも今、首位なんです。
遠征された方、関東その他味スタに行かれたガンサポの方
お疲れ様でした。

今日はキリンチャレンジカップって何だよ、ホンジュラス戦意味
あんのかよ、なんてことをウダウダ書こうかななんて。

そしたら、77分アラウ〜〜〜ジョ ゴ〜〜ル!!
1−0 そのまま終了。鹿島が浦和と2−2でドロー。
首位じゃないですか。首位、  素敵な言葉だ。
今まで俺等には近くてすごく遠かった。いつもチャンスは
あった、けどとどかない。
でも今日から順位表の一番上には  ガンバ大阪。

まだまだこれから、何が起こるかわからない。
でも今日だけは、よっしゃぁーーー首位じゃあ!!!
ふぅ なんかお腹いっぱいだ。

「サッカー って今どこ強いの?」 なんて聞かれたら
「今ですか、今はまぁガンバですかね、首位ですよ」とか答えて
うーーーたまらん。

ホンジュラス戦 ケガだけはしないで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対東京V 1−0 勝利!!! 鹿島引き分け。ということは 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる