泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は油断できない...東京V!

<<   作成日時 : 2005/09/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 明日は東京ヴェルディ1969戦。7月の万博のときは、ワシントンが見たかった。
いったい どんな凄いFWなのか、宮本なんか引きずりながらシュート決めるンちゃうかとか
興味津々。
 まぁ7−1でボコボコだったんですが、ヤツは確かにすごかったけど(ミドルなんか)、
7−1になってもあきらめへんと必死にボール追っかけてんの見て、なんかいいやつやなぁ
ホンマのプロやなぁなんて思ったのを覚えています。

今の、ヴェルディは監督も交代とかジウを補強とか かなりいい感じ。そして前節は鹿島に2−0。
不気味だ。
横浜2連戦に続き、油断できない。日程もキツイ。

しかし、今年のガンバは勝負所や我慢する試合を勝てるチームになっている。
俺らサポにできることは、気持ちを送ること。そうして選手と一緒に闘うことやと思います。

話が前後しますが、ナビスコ準決1レグ終了後、帰宅の電車内でマリサポさんと隣あわせに
なり、少し話しをしました。(待ち時間がヒマだった)

彼とは、一晩泊まって横浜へ帰るとか日本中ならどこでもいくとか大分は声が響くとか仙台サ
ポは熱いとか。去年のCSの栄輔の退場はおかしいとか鹿島の応援は妙にそろいすぎていて
キモイとか(勝つしかないね)、
山瀬君はどんな感じですかって聞いたら、 あんまりフィットしてないですね 奥のほうが
いいですねとか、中澤は筋肉痛だとか、いろいろ教えてくれた。


そして、わたしが山東行ったんですかと聞くと、軽く「ええ、行きましたよ」と答えた。
あの時は、貴重品以外は携帯することが許されず、服の中にフラッグを隠し持ち込んだやつも
いた(みつかってすぐ没収)らしい。

そんなことをフツーに言う彼に、単純な私は猛烈に感動した。それってホンマもんのアウェイ
やんけ、おめーらそこまでやんのか。それを当たり前のように。
スゲーーー!!!マリサポ スゲぇ。 (でも2レグ負けるつもりないよ)

マリサポさんは中津で降りる時、「今度 横浜に来てください」

そして私は、「はい、是非行かさせていただきます」

最後は、フツーのおっさん同士だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は油断できない...東京V! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる