泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ杯準決勝1レグ ガンバ勝利!!!

<<   作成日時 : 2005/09/01 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 日程が厳しい中 難しい試合でしたが、横浜に1−0で勝ちました。
決めたのは         アラウ〜〜〜〜ジョ〜〜〜!!!

雲り空 雨降るかなぁと心配しつつ万博到着 そしてグッズをあさりに。今日はミサンガ。
で、ゴール裏へ(空いてる、しかも妙にまったり。ナビスコ 平日ならと無理やり納得)。

試合のほうなんですが、全体的にFマリはアウェイの戦い方をねらってんのかな って感じ
でしょうか。コンディションかカップ戦だからなのか(岡ちゃん どーよ)
ガンバは、いい形つくるんですが 3ボランチそれから中澤お前邪魔やねん!!!

で、サイドからいくんですが、家長君いいですね〜 2人ぐらいサクサクって感じ。
 渡辺さんは、渡辺さんでした。バランスをとっていたんだ(きっと たぶん)

前半は0−0。 ん〜 Fマリペースか。

後半は、まぁお互い点とりにいこうっていう気がしたような。でも、やっぱジリジリした展開。
おい マズイぞ。

でもね、やってくれんのよ アラウ〜ジョ様様様。フェルとワンツーで得意のゴール左から
ゴ〜ル!ゴ〜ル!ゴ〜ル!
いや〜 あんたホンマすごい×10。

大黒君 お疲れか、悪くはないけど 相手もしつこかったみたいし。
2レグは、切れてください。

中2日でヴェルディ戦。きつい日程ですが選手のみなさん がんばって!!!
私は行けません。関東の方、強〜い気持ちを送ってあげてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコ杯準決勝1レグ ガンバ勝利!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる