泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は横浜戦 、え 今なんて?

<<   作成日時 : 2005/08/27 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 27日、Fマリと対戦。中断明け連敗、ケガ人も続出
戦力ダウンしてるんだけど、ん〜いやな相手だ
ってなことを書こうかなぁって時にTVからなんか聞こえて
きた。

コジマで買ってガンバを見にいこう。
え、今確か ガンバを見にいこう って言ったよね。
ガンバを見にいこう  なんていい響きなんだ。

ガンバを見にいこう、ガンバを見にいこう、ガンバを見にいこう。
すばらしすぎる。     (繰り返してしまった)

あのねぇ、大阪ですよ、大阪っつったらたこ焼きじゃなくて
阪神 。
強ぇーのよ、ハンパなく。勝とうが負けようがスポーツ紙一面
は、まぁ阪神。

こりゃ松下の営業 本気だね。コジマ電機もやるねぇ。
コジマで買いたくなってしまう僕は、   単純だ。

Fマリは、ドゥトラや田中の両サイドとか放り込んでくるだろう。
普通にいつもどおりガンバの試合をすれば、結果は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は横浜戦 、え 今なんて? 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる