泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣くしかないのか 新潟戦

<<   作成日時 : 2005/08/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー J再開、よ〜し対新潟。まずは、勝ち点3 いこか、

負けちゃいました。 
試合 見たわけではなく、速報 見ながら一喜一憂
(というか、あれ あれ え、うそーーというとこだったような)

4対2ですよ、 新潟4でガンバ2。 フゥ〜(疲)
長いリーグ戦 負けるときもある、なんていえる内容
だったんでしょうか。

それはそれとして 41126人ですよ、新潟スタ。
それも雨と雷のダブルセット付き。

うらやましい。
選手もそりゃ燃えるよな、幸せだよ あんたら。

鹿島が負けて、浦和が勝って、横浜が負けて、広島が勝っ
て、磐田が勝って、    混戦だ。
で、次は磐田、金沢で、    行けません。
金沢のかた 強い気持ちを送ってあげてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣くしかないのか 新潟戦 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる