泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう Jリーグ再開です

<<   作成日時 : 2005/08/19 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー20日からリーグ戦が、再開するんですが とうとうきたか(^^; 嬉しいんだ
けど、同時になんか緊張してしまう(フゥ〜)。これが優勝を狙うチームのプレ
ッシャーなのか。
ガンバは今鹿島を勝ち点4点差で追いかけ2位、今までノンタイトルだけど今年
こそ優勝かぁ。ってまだ半分終わっただけでまだまだ後半戦が。

しかも今月は磐田、横浜Fと、う〜んいやだ。なんでこんなのが続くんだ・・・
(Fマリはナビスコもあるんで連戦だ)。

アカン、アカン 弱気になってるぞ。絶好の直接対決やんけ、叩いておくチャ
ン〜ス。
って ちょっと待ったぁ〜〜〜。まず、新潟戦だ、足元 すくわれるやん。 
あの反町監督、絶対研究してるやろなぁ。あのオレンジだらけのスタジアム
(ええなぁ)。ひとつひとつ普通にやったら ええねん。

って意識してる時点で普通ちゃうやん。優勝を狙うっていうのはこういうことか。

んーーー、えぇ〜いプレッシャー?かかってこんかい。はい確かに、タイトル
取ったことありません。プレッシャー感じてます。それがどないした(開き直り
やね)。また訳わかんなってきました。とにかく選手、スタッフそれからサポみ
んなー気合だぁーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう Jリーグ再開です 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる