泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS イラン戦 勝ちましたね

<<   作成日時 : 2005/08/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー 代表戦か、なん〜か燃えね〜な。でも宮本と遠藤と大黒出るし まあ見よう。
と テレ朝へON。 角澤、松木騒音コンビ。想定内ですけど。

で、試合のほうは、いや〜〜やっぱ遠藤なんですよ、私は。
開始からドンドン前に出てチャンスつくるし、小笠原の負担軽くすることになるし、守備のほうでも
も前からプレスかけてボール奪ったりと ようやった、ヤット、ヤット、ヤット!!!

まぁ後半途中からガス欠になっちゃったけど、そら しゃーないわ。

大黒君 点取れて良かったね(^^)
13日のナビスコんときは、どうかねぇなんて思ってました。
今日は、よかったです、はい。(もっと練習して点とってね)

で、宮本君。私はあなた経由ガンバ行きでした。気合入ってました。2010年までリベロは君だ。
 (あんだけ写りゃ またギャルサポ増えるやろなぁ〜、う〜んええやんけ、ドンドン万博来て下さい
  ナマ恒様見てってちょうだい。彼はいい奴ですよ、サッカーなんかわからへんわという方、全然
  OKです)

最後に 加地君、アレックス。君らの運動量はすごい。ネットじゃ、叩かれまくりやけど ようやった。
 村井、駒野、石川、はぁ?ってなもんですよ。(でも もっと練習してうまくなろうね)

ホンとに最後
 ツネさん、ヤット、オグリ、20日からリーグ再開です。まず新潟戦、いきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イランに勝ち予選1位でW杯へ
17日W杯予選B組の最後戦である日本イラン戦が行われ 日本が2−1で勝利し予選B組1位でW杯行きが決まった 日本は前半からFWが積極的に攻めMF加地が決め 後半ポストプレ−から大黒が2点目をGETしたが 中沢の反則を取られPKになったのは相手が上手かった ... ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/08/18 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラン戦 勝ちましたね 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる