泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜Fマリ戦勝利 2−1じゃなく3−2!!!

<<   作成日時 : 2005/08/28 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 昨日は万博行こうかと出かけたら電車が動かない 火災、発煙
 (ん〜なんか嫌なかんじ)
1時間前に到着。 やはり グッズをあさりにいき、タオルマフラー
買ってしまう(治らないですね)

今日はSB席 人だらけ。結局、中央ややホーム寄り最上段近くで。
選手入場時タオルマフラー広げたら、後ろのオッチャンが
「にいちゃん、少し下げてくれるか? 自分だけちゃうねんからな」
 (にいちゃんと呼ばれてしまった、私 おっさんですけど。
  でも 素直に謝る。)
Fマリサポ気合入りまくり フラッグ、歌、跳ね方 見事。
(ガンサポも負けてませんよ。でも隣の家族連れの4歳位の女の子は
 Fマリの応援と一緒に踊ってる 子供は素直だ)

試合のほうは、やや押され気味か そして先取点 取られる。
いつものパターンか 心臓に悪いぞ。
そして、パターンどおり同点〜。 15番渡辺光輝(おォ〜〜)
 
後半 遠藤からアラウージョ そして大黒逆転の2点目。
2−1 このまま逃げきるか 大黒下げて実好IN。
と思ったら大島に同点弾、2−2。(西野君ヤバイぞ)
ロスタイム3分 このまま引き分け? ないのが今のガンバ。
再び光輝のヘッド うおおぉ〜〜 決勝3点目。
後ろのおっちゃんとハイタッチ3回(ジャストミートせず)。
 
もう 渡辺さんの日です(朗君 よかったね)

後半途中からなんか体 だるいなぁて感じやったんですけど
帰りは、体調最低 頭痛いわ、吐き気はするわで帰ってすぐ寝ました。

31日は、ナビスコ杯ですね またFマリか

#すいません 渡辺さんの3点目はロスタイム前ですね。
 う〜ん 記憶がはっきりしない。訂正します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜Fマリ戦勝利 2−1じゃなく3−2!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる